トップページ > くりっく365口座開設 >  くりっく365取引ガイド くりっく365参加業者

くりっく365参加業者

スター為替株式会社

FX初心者でくりっく365を利用するならお薦めしたいのがスター為替のくりっく365です!

スター為替FX

スター為替にてお取引をされるお客様には、専用ツールとして無料で外国為替情報ツール「スターダイレクト」をご提供。
「くりっく365」のチャートはもちろん、『ロイター』『マネー&マネー』からの市場ニュースも随時画面上でご覧いただけます。


また携帯のWEB機能を利用して、パソコンとほとんど同様の機能が使用可能ですので外出中でも、注文状況の確認や注文の発注ができるので売買チャンスを逃しません。

三貴商事株式会社

くりっく365で断トツの人気を誇るのが三貴商事のくりっく365

三貴商事fx

三貴商事のくりっく365は情報、サポートと非常に定評あるシステムです。FX初心者からデイトレーダーまで幅広く満足できる充実の機能やツールは見逃せません。

三貴商事のくりっく365に口座を開設していただくと無料で為替情報分析ツール【e-profit FX】をご利用いただけます。
リアル価格を反映した様々なチャート機能に加え、ニュースやアナリストレポート、テクニカル分析など情報満載です。 デイトレードでも、為替初心者でも、お好みにあわせてカスタマイズOKです!

ユニマット山丸証券

ユニマット山丸は独自のトレードシステム開発に力を入れており、くりっく業者で唯一、含み益で新規ポジション建てが可能な複利運用のできる業者です!

ユニマット山丸

巨額をスワップ運用しようと思っている人には、かなりおすすめの業者です。

ユニマット山丸証券のくりっくは、含み益を利用して、新規ポジション建てが可能だということです。 他のくりっく業者は、これが不可能ですので、複利運用ができません。
くりっく365業者で複利運用をできる業者というのは巨額を運用する人にとってはかなりメリットが大きいでsしょう

コスモ証券

コスモ証券のネットレFXは、一部上場企業のコスモ証券で知名度も高いくりっく365です。
知名度に加えくりっく365ですので透明性と安心感の高い取引ができます。

コスモ証券

コスモ証券のネットレFXでは時事通信社が提供するマーケット情報、日足チャート、為替市況、為替関連、国際政治・経済・情勢関連ニュースを無料で利用可能です。
ギフトカードのプレゼントキャンペーンなども随時実施中です

ばんせい証券

ばんせい証券なら「くりっく365」でのFX取引に加え、日経225先物(現在、手数料無料)も取り扱うなどオールジャンルに対応!
損益通算が可能な「くりっく365」ならではの取引には最適です。

ばんせい証券FX

くりっく365キャンペーンなども積極的に行っており、現在では【新規口座開設キャンペーン】を実施中!
期間中に新規に口座開設をされた方は、最大約2ヶ月間、1枚(1万通貨)あたり片道105円(税込)の手数料でお取引ができます。

また、約800種類以上の豊富なアイテムの中からお好きな商品が選べる『カタログギフト』をプレゼントする【お友達ご紹介キャンペーン】も併せて実施中です!

ハーベストフューチャーズ

サービス名称「為替ライフ」、ポイントはなんといっても手数料の安さに注目です!

ハーベストフューチャーズFX

今なら手数料片道105円キャンペーン中!「くりっく365」業者の中でも初心者・経験者問わず、人気が高いです。
また、電話サポートにて、投資家の疑問点にも丁寧に対応してくれる優良業者です。

 | トップページ |